激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

MHWIB:ごりまっちょ

f:id:naganokazunori:20201104231924j:plain

コレ。

嗚呼嗚呼マッスルボディで貰える重ね着ことです。そう。ゴリマッチョになれる重ね着。いや~いいすな。激おこラージャン2頭同時の報酬にふさわしい!足の部分はちょっとやりすぎなので付けないんですが、上半身部分は造形美のような筋肉です。いや、そもそもあの重量の武器を振り回すんですから、女性でもこういう体じゃないのかと思いますが。。。まあゲームやしな。

 

んで、以前配信されていた嗚呼マッスルボディで貰えるのがこちら(でした)。

heion.hatenablog.com

 

こっちは女性のインストラクターみたいな、いわゆるいい体です。こっちは女性の見た目的には素晴らしいです。惚れます。が、、やっぱファイターならゴリのが面白いし(w。ごりまっちょな筋肉にはハンマーが似合いすぎるのでハンマー始めました(w

f:id:naganokazunori:20201104232223j:plain

 

この和風な柔らかな顔とのアンマッチが面白い!つか、、この体つきの実物がいたなぁって思った。AYAってひと。実際に見るとすごいんだなぁと、、この体系を維持するのがすごいことだ。

f:id:naganokazunori:20201104232356j:plain

ちょっとビキニなところがボディビルダーみたいなんで微妙なんだけど、、、まあいいか(w。使わせてもらいますよ!重ね着なのに筋肉の躍動感が(w

f:id:naganokazunori:20201104232327j:plain

 

おわりー