激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

休日

休日、次男のテニスに同行。

練習観てても詰まんないので合間に、木の葉モールにいってみました。

 

日曜だったのだが、、

f:id:naganokazunori:20201109132020j:plain

あれ、ここってこんなになんもなかったっけ?

遊具とか置いてあったのもなくなっていたし、店内で小休止するためのソファーなんかも片付けられていました。お客さんがだいぶ減ったように見受けられました、コロナの影響だろうかなぁ。そんななか見つけた看板。

f:id:naganokazunori:20201109132156j:plain

バーミヤン

もう何年も前になるが、バーミヤンは西日本から撤退したはずです。結構好きだったんですけど、売り上げ不振だったのか理由はよくわからないけど。それが戻ってきたんですね~。店舗が増えてくればまた行く機会もできるでしょう。

 

次男のテニス終わで、ここ。

f:id:naganokazunori:20201109132417j:plain

すき屋

マクドナルドとすき屋どっちがいいか、聞いたらすき屋だったんだよね。小4男子はマクドナルドを選ぶだろうと思っていたんだけど、テニスでおなか空いているからがっつりご飯と肉が食いたいらしかった。

f:id:naganokazunori:20201109132523j:plain

私のは大盛り。

次男は中盛り。

あっという間に完食。

久々に食べたけどおいしいね。牛丼。

大盛牛丼、たまご、サラダ、みそ汁のセットで600円。

そして、、注文から出てくるまでの速度が速すぎ!

 

おわりー