激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

セブンでクッキーサンド2つ

セブンで気になったクッキーサンドを2つ見つけたので二つとも購入。つぎ来た時売ってるとは限らないしね。というかアイスの入れ替わりはげしくね?コンビニの商品ってそういうもんかね。

 

まずこれ。

バーターが贅沢に香るクッキーサンド。

f:id:naganokazunori:20201104231110j:plain


セブンプレミアム

セブンプレミアムのアイスは結構おいしいのが多い(とおもう)ので期待大なのだよ。

 

開封

f:id:naganokazunori:20201104231136j:plain

触った感じ。よい。

香りもよい。

 

 

ガブっ

f:id:naganokazunori:20201104231155j:plain

うま。うまいね。クッキーの感じがよい。そうこれですよ。前もセブンだったけどセブンプレミアムのクッキーサンドはわかってる。クッキーサンドアイスが好きな人をわかってるね。いいね~。また買おう。

  

次。

Langue de chat ice cream

f:id:naganokazunori:20201104231257j:plain

 

しゃれとるな。

開封

f:id:naganokazunori:20201104231331j:plain


ちっちゃ。

 

がぶっ

f:id:naganokazunori:20201104231352j:plain

なるほどね。

ラングドシャなんで、こういう食感になるよね。好みではないが、アイスもおいしい。パリッとそういう生地。この量だと、、ちょっとコスパ悪いなという印象。おいしいけどね。リピはないかな。

  

おわりー