激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

博多駅でランチ、がっつり肉 ~バッカーナでがっつり肉~

博多駅でランチを探す。

f:id:naganokazunori:20201116102821p:plain

キュウテンって微妙なんだよね、高いばっかでなかなかおいしい店がないし、いっつも並んでるし。人多いし。コロナあとはどうかわからんけどね。本屋に行く用事があったので、バスセンターで探してみる。

 

今日はマクドナルドの気分じゃないので。。。

とりあえず、、定食!

と思って、店の近くまでいってみた。バスセンター8Fだったのだが、、、すんごいいい匂いがしてきた。そうそう肉が焼けるいい匂い。この肉が焼ける匂いってヤバイ。おなかが空いているともう耐えられない。

f:id:naganokazunori:20201116113407p:plain

 

ここです。Bacana Ginza Joia。

f:id:naganokazunori:20201116103053j:plain

いい香りだ。

肉が主食!っていう看板が素晴らしい!

んで、、

f:id:naganokazunori:20201116103118j:plain

うん。

これだな。

ビュッフェじゃないぞ。

右の肉500グラムのやつ。

やばい。よだれが。

 

ビュッフェは面倒なんです。

コロナあと、ビュッフェってほんとこじんまりした。

大皿に盛ってあった料理が小分けになったり

取りにいく際に毎回ビニール手袋とマスク

食事中に面倒でしょうがない。

なのでビュッフェは選択肢にない

 

さて。

f:id:naganokazunori:20201116103454j:plain

はぁ。。

この画像見ただけでまたよだれが。。

 

肉を切る。

f:id:naganokazunori:20201116103539j:plain

はぁ。

 

おいしかった~。

ソースはおろしがうまかったかな。

塩コショウが一番だが。

 

また行きます。

博多駅ランチはバッカーナだな~。

 

おわりー