激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

Assassin's Creed Chronicles ~つぎはインド~

f:id:naganokazunori:20201127210024j:plain

インド。

さて、どー変化するのか。

f:id:naganokazunori:20201127210123j:plain

おー、なんか墨絵っぽいのから油絵?っぽいのになった。

なんかインドっていうかそれっぽいね。

f:id:naganokazunori:20201127210201j:plain

ステージの感じも変わりましたね。

なかなか、シナリオだけ変えてくるかと思ったけど、なんかぽいっていうのがわかるぐらい変わっていますね。アサシンの技なんかも一部違っています。インドの主人公は隠密行動優先というか。

 

f:id:naganokazunori:20201127210334j:plain

んー、、ロマンスってところがインドっぽい。

面白いですね。

山奥の中国編とちがってちょっときらびやかです。

いいですね!

f:id:naganokazunori:20201127210611j:plain

インドってアサシンが合うね。

さて、次はロシアか。

 

たのしみだ。

ロシアってアサシンのイメージあるしね。

 

おわりー