激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

PlaystationPLUS FREE PLAY 2020年12月 ~リコきたー~

さて12月のフリープレイですが、、3作品です。

・JUSTCAUSE 4

・ロケットアリーナ

・Worms Rumbles

 

■ジャストコース4

store.playstation.com

いつか買おうと思っていたジャストコーズ4がフリプにきましたね~。ジャストコーズ3がめっちゃ面白かったので買ってやろうとおもってはいたものの、、、実は評価があまり良くなくてどうしようかなと、まあほかにやるゲームあるからいいやって思って放置しておりました。来ましたな。これはやらねば。グラップリングフックで飛び回る日々が再び!今後出張が増えるのでデュアルショックをもっていき、ホテルのWifiでリモプでやるぞ~。

 

■ロケットアリーナ

store.playstation.com

流行りの3vs3ですかね~。やんないね、きっと。

 

■ワームズ ランブル

store.playstation.com

32人。

対戦かぁ。一つの島に集めて全員が敵というそういうやつね。やんないね、間違いなく。

 

3本あっても趣向に合わないゲームが多し。しかし、今回はジャストコーズ4があるのでいいとしよう。すべては今年の5月にPLUSを更新するかどうかがかかっているわけですよ。モンハンもSwitchに移るのでPSPLUSの更新はよほどのことがないとしないと思いますね。

 

おわりー