激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

天外天 熊本駅点 ~熊本の地再び~

再び熊本。

出張です。

熊本駅でランチ。

お、見つけた。

f:id:naganokazunori:20201212205022j:plain

辛口って前からあったっけ?

覚えていないけどねぇ。

本店は水道町のとこにあったよね?

公園のそばで、、、並んでた。

 

駅もカウンターしかないですね。

着席。

f:id:naganokazunori:20201212205134j:plain

目の前でガーリックをじっくり炒めています。

とにかく匂いはすごいね。

 

着丼。

f:id:naganokazunori:20201212205208j:plain

ん~。

いい匂い。

前に本店で食べたのとそん色ない。

 

ずるずるっと。

ああ、こんな感じだったかな。

おいしいよね。

熊本ラーメンといえばニンニクよね

f:id:naganokazunori:20201212205309j:plain

あとね、、ばりかたがなかった。

本店もなかったかな?

まあカタはありました。

 

おいしかったですね。

まーまたいくかもね、駅にあるんだし。

 

おわりー