激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

スリランカ熊本2nd ~やはり熊本といえばスリランカカレーということで~

熊本三度。

もちろん夜は狙ってたスリランカカレー。

会社の方にまた行くんかといわれ(w

いくさ。

それ以外に選択肢はない!

 

店内に入ると、、目に留まったのがコレ。「スリランカビール スタウト」の張り紙。手書きですがなかなかのインパクト。

f:id:naganokazunori:20201221221050j:plain

 

もちろん注文。

カレーはドライカレーです。

今日のはちょっとルー多め?

f:id:naganokazunori:20201221221135j:plain

 

ビールは注ぐと、、、黒い。

黒ビールのイメージなんだけど、、、飲むと甘口。食事に合うというより辛いスリランカカレーにはあうね!これはこれでおいしい!600円だけどね!

f:id:naganokazunori:20201221221254j:plain

 

ごちそうさま。

またきます。

 

おわりー