激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

年末年始出張終了 ~終わった、終わった~

12/28~1/5にかけて関東方面で本番対応があったため出張しておりましたが、無事福岡に帰りました。1/5の帰りの日も結構バタバタしていて、帰れるのか不安でしたがPLの指示があり帰ることになりましたね。

 

もし出張が延びたらと考えると、、緊急事態宣言が7日からというので帰れなくなるじゃないか!と不安でしたがよかったです。久しぶりの年末年始仕事になりましたし、年末年始出張で仕事はたぶん社会人になってから初じゃないかとおもいます。まあ、2020年はコロナの年でどこにも行く予定もなかったし関東方面とはいえ町は閑散としていました。

 

正月なんて、、、どこも店が開いてなくて困りました。

吉野家すき家が開いてましたけどね(w

 

吉野家久々食べたけどスタミナ丼おいしかった!

f:id:naganokazunori:20210107091936j:plain

 

色々ありましたが、、、年末年始の仕事でよかったことが一つありました。

正月から富士が拝めました。

f:id:naganokazunori:20210107092132j:plain

 

正月のモーニングショーのおみくじは大吉だった!

f:id:naganokazunori:20210107092146j:plain

 

楽しみにしてたドムドムハンバーガー初号店のバケツポテトは、、食べれなかった。まさか12/20に閉店しているとは・・・。

f:id:naganokazunori:20210107092159j:plain

 

ホテルの部屋で初めて洗濯もの干した!

ダイソーの干し紐いいですね!

f:id:naganokazunori:20210107092230j:plain

 

今年もよろしくお願いします。

 

おわりー