激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

ホテルビスタ厚木 ~普通だったかな~

年末年始の出張で泊まったのが本厚木のホテルビスタ厚木。外観はちょい古って感じでしたが、サービスは普通にできていたと思います。クオカード500円プランも毎日助かったし。

f:id:naganokazunori:20210107092621j:plain

 

良かった点。

・駅にほど近かった。

・目の前にファミマがあった。

・近くにすき家、ぶっ豚、やよい軒モスバーガーがあった。

・清掃とベッドメイクはよかった。

 

気になった点

・空気清浄機があったが加湿使うとちょっと臭った。

・バスタオルとフェイスタオルが置いてなかった日があった。(バスローブで拭いたけどな!)

f:id:naganokazunori:20210107092640j:plain

・外出時、鍵を預けるシステムが面倒だった。

・コーヒーが補充されていない日があった。

 

以上。

まあ普通のホテルだったかと。

 

おわりー