激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

シャドウオブトゥームレイダー ~フリプでまた来たララ~

ライズがあったんで、あるかなと。

シャドウもフリプ。

ラクロフト。

f:id:naganokazunori:20210111203751j:plain

今回はこういう茂みが多いです。

いや、いつもか。

茂みに隠れてたナイスバディのおねーせんが敵を倒すゲ~

f:id:naganokazunori:20210111203852j:plain

この方がララクロフト。

ジャングルなのにキャミなのは、、趣味ですか。。

敵に見つかりにくいとかいう装備もあるんですが、、、

あえて、何も隠さない?(w。

性能とかどうでもいいわけですよ。

ムービーにも反映されますから、、、

男たるものチラを期待しますわ。

内容なんでどうでもいいでしょ。

よくある宝探しゲームですよ。

似たようなのありますよね。

このゲームの良さはララということ

主人公がナイスバディであること。

じゃあ薄着しかないでしょという。

f:id:naganokazunori:20210111204214j:plain

こういうチラっと。

おっさんが主人公だとこれがないですわ。

f:id:naganokazunori:20210111204246j:plain

こういう感じですわ。

じゃなかった。。。

f:id:naganokazunori:20210111204305j:plain

こういう感じとか。。

f:id:naganokazunori:20210111204323j:plain

こういうのです。いらんでしょ?

ゲーム自体は結構面白いです。

まあ無双できるゲームじゃないので、、

基本は隠れてぐさっと。

死体に爆弾仕掛けてほかのやつもドカンと。

f:id:naganokazunori:20210111204542j:plain

おわった。

トゥームレイダーほかにあったかな?

この調子だとほかのタイトルもフリプだな。

やりこみ?やらんけどね。

 

おわりー。