激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

JAST CAUSE 4 ~リコロドリゲス再び~

先月のフリプで来ていたんですがね。

ようやくはじめました。

f:id:naganokazunori:20210121163600j:plain

ジャストコーズ3はおもしろかったからなぁ。

結構期待しています。

まー、ネットじゃグラが3のがマシ。

とかなんとか色々言われていますけども。

 

どーでしょうね。

f:id:naganokazunori:20210121163701j:plain

並べてみないと分かんないかな。

まーグラが良くなっている、、という感じはないかな。

あんま変わらんのじゃないか。

f:id:naganokazunori:20210121163735j:plain

どっかでみたオリンピックスタジアムとか。

そんなに見劣りする感じじゃないけどね。

f:id:naganokazunori:20210121163810j:plain

この夜の感じ。

いいですよね。

夜に空襲するみたいな。

どっかでみたな。

 

操作感は変わっていませんね。

ただ、、、

3にあった一番の楽しみ。。

 

時限爆弾なくね?

 

あとで追加されるのかな?

ないんですよ、、

 

時限爆弾。

 

仕掛けて遠くから見ながら逃げ惑う人が楽しいんだが。。。

 

今回楽しいのは、、、

なんか敵に向かって発射してくっついた後風船が膨らんで空高く飛んで行く武器?があるんだが、、それはまあ楽しいかな。空高く飛んだあとに手動で割ると落ちてきて地面に落ちて死亡みたいな。車も人も飛ばせるね。

 

時限爆弾がないせいで、そこまでハマってないが。。

やり始めると結構面白いね。

この手のゲームは。

 

おわりー