激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

Uber Eats ~初めてのウーバー~

Uber Eats

頼んだことはありません。

アプリは登録していたんだけど。

 

この度なんでか。

2500円クーポン?割引のメールがきていたからです。

2500円はデカいだろ。

 

妻と話して、、

何を注文するか。。

麺とか汁ものはなんかこぼれたりしてたらやだし。。。

 

で、コレ。

f:id:naganokazunori:20210131185419j:plain

 

パンですね。

パンならこぼれることもないし。

 

へー。

f:id:naganokazunori:20210131185500p:plain

30分足らずで来るのか。

すごいな。

 

f:id:naganokazunori:20210131185526j:plain

で、、、経過が見れる。

ピックアップにいっているところから。

とりあえずアプリに出てる名前とナンバーは公の場にでてるんだから、そのまま出してもいいかと思ったが、なんとなく消しといた。

 

10:30到着予定だったが10:15分ごろ来ました。

というかね、、

配達場所の住所が間違ってて、、一番地。。

慌ててメッセージ打ったらすぐ対応してくれました。

f:id:naganokazunori:20210131185742j:plain

アメリカ発祥らしいなと思ったのは配達員へのチップ。

チップ制は日本じゃあまりうけないね。

だれも払わないでしょう。

 

あ、でも、、

今回住所変更をすぐ対応してくれたのでチップいっといた。

 

いくらいれたか。。。

内緒。

 

なかなかいいもんですな。。

ま、割引ない場合は使わないけどね。

そりゃわかるよ、店頭より割高のもわかる。

でも、自分が動ける人なんでわざわざ頼まない。

 

割引あったら考えるけど。

 

ちなみに、パンもおいしかったです。

状態も梱包もよかったです。

 

おわりー