激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

MHWIB:マムタロト良きかな ~ライズついに~

マムタロトおもしろい。

代わりにくるムフェトはソロはきついんよ。

遊ぶのはきついんだな。

ムフェトは戦い方が決まってるし。

水ライトでしょ?結局相撲でしょ?

 

マムはおもろい。

曲もいい。

なんかボロボロ壊わしていく感じが追い詰めてる感じが伝わっていい。

f:id:naganokazunori:20210217213713j:plain

あとムフェトは即死技がテンポ悪くする。

ストーリーではいいんだけどね~。

何度も狩るときにはテンポが悪くなってだめ。

 

f:id:naganokazunori:20210217214126j:plain

太刀の居合。

かっこういいね。あんま得意じゃない武器だけど。

遊ぶには楽しい。

f:id:naganokazunori:20210217214206j:plain

見た目も格好いいしね。

 

あー今週はムフェトかぁ。。

あんまログインしないかもな。

 

ライズ近づいてきましたしね。

あ、そういえば同梱版でるようですね!

2・27から予約開始だそうです。

プロコンも合わせて買いたい。

topics.nintendo.co.jp

 

予約できなかったら、、、

普通のでいいや。

 

おわりー。