激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

有田プロレスインターナショナル エピソード19

面白い。

さいしょつまんないと思って書かなかったけど。

回を追うごとに面白い。

arita-inter.com

 

とりあえず内容は書かないけど

勝手に作った賞をきめるってやつ。

f:id:naganokazunori:20210217215842j:plain

私的な奴は、、ラッシャー木村の試合後のマイクかな?w。「えいげん!えいげん!」思い起こすと面白いね。

 

f:id:naganokazunori:20210217220152j:plain

私的な奴は、、、武藤vs高田でしょうかね。

 

f:id:naganokazunori:20210217220418j:plain

これは、、番組できまったやつと同意。

あれは事件だった。

 

f:id:naganokazunori:20210217220522j:plain

これも番組と同意。ほんと、あれしかないよね~。

 

毎回毎回楽しく観させてもらっています。

というか、、

暇なときはPrime付けでAインターを駄々流ししています。

 

たのしいぜ。

 

おわりー