激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

よし、スピーカーを買おう

PS4をスピーカに繋げたい。

モンハンライズの前に。

 

が、、

 

スリム型は光音源のプラグなし。

HDMIを分離してヘッドフォンは出来る。

 

が、、、

 

長時間は耳が疲れる。

しかしモニタの音源はショボい。

もう少し何とかならんか。

 

ちょっと、、見つけた。


f:id:naganokazunori:20210224104425j:image

このいかにもスピーカーっての好き。

ただちょっと大きいんだよね。。

友人に相談。

 

ポータブルスピーカーも結構いいらしい。

視聴のためヨドバシに直行。

 

次々視聴JBLとかSONYとかBOSEとか。

流れるGetWild。

BOSEは音いいけど、高すぎるなぁ。

 

で、、、

 

ポータブルはBluetoothしか接続がないものが多いのね。。そりゃそうか。ポータブルなんだしね。PS4は音源をBluetoothでとれんし。まあ遅延の問題だろうけどね。

 

で、、

 

イロイロ悩んだ結果。

https://japan.tribitaudio.com/product/Tribit-Stormbox

これにしました。AUX端子付いてるかどうかの質問したらすぐ返ってきたので。

 

やっとこれでモニタ付属スピーカーとおさらばです。

 

おわりー。