激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

MHRise Demo2 〜やってみた〜

嫁のSwitchでやってみました。

デモ。

カケリムシが慣れないな。

まあこれはやってれば。


f:id:naganokazunori:20210319223636j:image

雰囲気ポータブルサードよね

モンスターハンターポータブル4やな。

グラやフレームは、、さすがに。


f:id:naganokazunori:20210319223803j:image

肉。

これはやっとかんとね。

 

プレイした感想。

f:id:naganokazunori:20210319224051j:image

コントローラーはコレを使ってデュアルショック4でやりました。殆どがアイスボーンと同じ操作でいけますね。違和感なし。操虫棍を除いてな。

 

ヘビボ:タメウチいいね。面白い。

ハンマー:ジャンプ叩きつけ技格好いいね。

ガンランス:カウンタ面白い。

棍:操作しにくい。虫が使いにくい。


f:id:naganokazunori:20210319224652j:image

 

面白い。かな。

アイスボーンと比べると見劣りするね。

まあ新たなアクションで楽しもう。

 

おわりー

f:id:naganokazunori:20210319224847j:image