激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

ドラゴンクエスト11 〜王道の行く末〜

ゲオのセール¥1280でゲット。

オリンピックで曲が流れて感化されたのは事実。

 

いきなり結論。

久々に合わないゲームだった。

いや本当にダメだった。

 

対象年齢が低いのかな?

システムや世界観が幼稚だからかな?

相変わらずのドラクエって感じではあるが。

10のときも思ったがもう私はターゲットではないのかな。

 

開始1時間で辞めました。

この感じが何十時間と続くのかと思うと

耐えられないなと思ったので。

 

レビューなんか見てても評価良かったンダが。

わたしには合わなかったということでしょう。

 

何が合わなかったって、、、

全体的にヌルい。

移動がダルい。

バトルがダルい。

そんなとこでしょうか。

ドラクエは思い出なのだろうな。

 

さようなら、ドラクエ

 

それでわ。