激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

GEOセール 20210924-0926

今回はセールチラシの目玉のゲームで欲しいものがありませんでした。最近売れるからか安くないね、GEO。なので行く気もなかったのですが、レンタルしてたコミックを返すために来店。

 

チラリとゲームコーナーを拝見。

なるほどね、チラシにないやつも安いのね。

 

コレ買いました。

f:id:naganokazunori:20210928150506j:image

オープンワールドでやってない大作の一つ。

¥1980で売ってました。

レッドデッドリデンプション2

一作目はやっとらんのですけど。

結構評価高かったやつよね、コレ

 

さっそく帰宅してやろうと思ったが

いまやってるゲームを終わらせてからにします。

 

いまはDQ11やってます。

え?さよならゆーたやんって?

まー色々ありまして

暇でやるのなかったし

 

それでわ