激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

JUDGE EYES 死神の遺言 ~皆さんのレビューは正しかった~

結果、暇つぶしにはよい。

 

第一印象ではこう書きました。

heion.hatenablog.com

 

暇つぶしにはよいと冒頭に書きましたが、それは条件がありフリプでやるゲームが特にない場合の暇つぶしにはよいという意味です。木村さん主演のドラマを観るつもりでやればいいかなと思います。皆さんがレビューで書かれてる通りストーリーは2時間ドラマな感じでよかったですね。でもそう考えるとバトルシーンや町を歩き回らないといけない時間は結構面倒に感じてしまいましたし、鬱陶しいです。

 

バトルは総じてつまらないです。ほんと。面白要素があまりないのでEASYに難易度を設定してサクサク行くのがいいと思います。難易度上げると雑魚が固く体力が増えるだけなので退屈なバトルが長くなるだけ。カウンターや投げ技をもっと豊富にしてスタイルを選べたり、チームの時はバトル操作する人を選べるとか方法はあったとおもいます。EASYにしたら雑魚はワンパンにするとかなんか爽快感を出すようにしてほしかったのですけど、EASYでも八神のパンチをガードしてスーパーアーマーで反撃するとかいらないんですよ。なんのための難易度なんでしょうかね。

 

さて、次はなにしようかな。

 

それでわ。

f:id:naganokazunori:20220104220828p:plain