激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

Black Desert -Part2- ~そうやり直し続けて数時間~

さて黒い砂漠。

最初モンクで初めていたのですが、、、実はだんだん飽きてきました。というか顔がねなんというか納得いかんというか。可愛くないわけではないのだが。。。

こんな感じ↓

f:id:naganokazunori:20220119223115j:plain

  1. てか完全にかわいいと思う顔は海賊なんですが、なんども何度も試したけどダメだ全く使う気になれませんでした。操作性が性に合わない。あと暗黒オーラ使うモンクみたいのもかわいいけどダメ。

 

結局コレ

f:id:naganokazunori:20220119223205j:plain

なんかさ、格好いいんですよ。

やっぱ細いだけの体は魅力がない

ある程度の脂肪はついていないと女性っぽくない。んで結局女性キャラについてはすべて試してみて、アクションが性に合ってて顔がまあ許せてちょっと肉付きがいいマッチョな感じが趣向にあっていることに気づく。

f:id:naganokazunori:20220119223455j:plain

なんか最初は違うなぁって思ってたんだけど、マッチ棒みたいに細いのは全くそそられないし、全くそそられないキャラで何時間もやるのも嫌だし。この子に落ち着きました。武器は大斧豪快にぶっ飛ばす感じですね。モンハンでいうと大剣とかハンマーの類かな。

 

髪を短くしてみた。

かっけーぞ。

f:id:naganokazunori:20220119223625j:plain

 

続いて逆光

f:id:naganokazunori:20220119223712j:plain

いかすなァ、この子。

格好いいなぁ。

筋肉ぐあいがいいなぁ。

声も結構太い感じにしています。

 

気づけばレベル44

シーズンキャラで作ったので全然防具がつけれなのですが、もらえる防具で大して困ってないのでいいのですが。でも一般にしようとするとなんか条件満たしてないとかでて面倒くさいメッセージ出てくるのでそのまま続けています。クエも調べるのも面倒なので、とにかく敵をぶったおすクエばかりやっています。持ち物もすぐ一杯になるのでどんどん売り飛ばしています。

 

この子に飽きたらが終わったら別のキャラでやってもいいかもな。

 

それでわ。

f:id:naganokazunori:20220119224146j:plain