激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

GW2022序盤はFF14 ~フリートライアルでLv60までできるってさー~

GW2022開始。今年はなんと次男がコロナウィルスに感染してしまったため濃厚接触の私たち家族は自宅待機を余儀なくされました。まあ、そもそもGWに人が多い場所に行くとか人混みが大嫌いな私にとっては大した影響はないのです。

 

で。GW2022序盤はFF14です。キャラをつくっては消し作っては消し。一日に作れるキャラの制限に引っかかるまで作ってはジョブをいろいろ試しました。顔も何回も作り直してみたんですが、、、これに決定です。

なんかクラウドみたいになったな。まあお使いクエをこなしながらですがあっという間にLv19ぐらいまで行きまして、ジョブは結局スタンダード?な剣術士なんですけどね。で、飛空艇でのお使い。

ソロ専で進めているのですが、なんかNPCが入ってパーティ戦になったりもするんですねぇ。結構AIが頭よくてタンクの私の回復も切れることなく。面白かったですね、まああんま複雑な連携とかできないんでしょうけど。十分だな

知り合いからフレンド登録なんかあったりリンクシェルとかあるけど、いまのところソロ専でフリートライアルはやるつもりなので、お断りしています。FF11のときある大きな組織のリンクシェルに所属していましたが、、面倒になったので。とにかくソロ専で進めるところまでやるつもりです。

 

それでわ!