激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

ARK: survival evolved ~⑧ペット~

恐竜とサバイバルするゲームARK Steam版やっていきます!(言い方的にはYoutubeのリューイチさん。このタイトルコール好きなんですよね~。トーンが。)

 

やることがないのは変わらず。農業の供給が安定してくるとやることがさらになくなるということになってしまいますよね。で、、、恐竜ばっかり追っていてもつまらないので今度はペットっぽい生き物を探すことにしました。まず、カワウソ。川を追って探す探す、、、見つけるのも大変だったが、見つけた後魚を手渡ししないといけないので水中で追い回すこと10分あまり。なんとかペットにしました。

首に巻くと防寒にもなるらしく、結構実用的ですね。毛皮の服を用意することを考えるといいね。かわいいしね。で、、実はカワウソを捕まえて拠点に戻る途中のことだが、プテラの休憩で地上に降りているとキーキーという鳴き声がしたんで探してみるとサルがいたわけですよ。サル。サル好きなんですよね~。で、こいつも手渡しテイムっぽくて逃げるサルを追いかけて何とかテイム成功。

いいですね!やっぱサル面白い。サルの近くにこういうのもいました

デカいんだって。巨大すぎるって。

 

さて、、、やることマジでないんで、北の雪があるところらへんに行ってみようと思います。そこ行ったらもう終わりかな~。

 

それでわ!