激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

ARK: survival evolved ~⑫カリンさま~

ARK Steam版やっていきます。

やることがない(いつも言っている)んで、今度はタワーを作ってみました。とりあえずめんどくさくない程度の高さまで上げていきます。

四本柱で高さを上げていって、、、ある程度まで上がったところで住むところを作っていきます。いや、、あげるだけだと途中で飽きちゃうので。

とりあえず小屋を作って、、、一本柱を階段付きで伸ばしていきますよ~。四本柱は木材が大量にいったので面倒だったんだよな~。

雲を突き抜ける高さになったな!上はどうなっているのか。。。

 

それは。。。

 

どうもなっていません!

 

それでわ!