激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

FireProWrestringWorld ~団体経営6年目に突入~

みなさん、ファイプロやっていますか。私はまだやっています。

さて団体経営も6年目に入り、団体のランクは13位ですが、、あまり動きがなくなってまいりました。ゲームですから、やっぱりいろいろ事件?が起きないと楽しくないですよねぇ。ファイナルファイヤープロレスリングのときも当時のHPに記載したような気がするんですけど、イベントがないと飽きるんですよ。今月は何も起きませんでしたっていう表示がつまらなすぎる

 

6年目に入りようやく来ました。

対抗戦です。

鬼プロレスって団体から対抗戦の申し込みがありましたね。鬼プロレスの情報を見てみるとハードコアなんですよね。で、対抗戦はお互いにベルトをかけた試合を組まないといけないようなんですよ。相手の選手は?となっており5名のシングル戦です。

 

ハードコアできる選手もいるので、、、やってみました。

これで勝利となりました。↓コレで(笑)

ギブアップかな?

ダウンロード技を使わせて貰ったんですが、いきなりこれで勝利となりました。ありがとうございます。団体経営中もエディット選手の技を変えたら反映されていますね。ということですので、いきなり路線の変更も可能ってことかな?

 

ほんとにさー、このままツーって進んでいくんでしょうか。団体ランクが上がったらもうちょっと激しくなってくるんでしょうかね。とりあえず10年目指してやりましょうか。

 

それでわ!