激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

Epicのランチャー登録したらとたんにセールはじまった。そしてさらにメガクーポン??偶然にしちゃ出来すぎじゃない?

Epicのランチャーをインストールしました。理由はですね、アサシンクリードヴァルハラをしたいと思っていたんですよ、そしたらSteamにないんですよ、ヴァルハラより前のタイトルはあるのにですよ?知らんけど、まあ会社的な理由なんだろうけど面倒なんだよな、こういうのさ。

 

で、調べているとEpicにあるみたいですね。PS4とかPS5だったらこれはよかったんだろうけどPCはプラットフォームを切り替えて遊ぶ感じなんでしょうね。Epicといえばまあフォートナイトなんだろうけど、PvPはしないので入れていなかったんですよね。仕方ないのでランチャーいれてウイッシュリストに入れといたんですよ、んで次の日見てみたら60%OFFになってて9300→3700ぐらいになっていた。偶然?とおもったんだけど、Amazonで調べると2900(+送料300ぐらい)だったので、まあそんなもんなのかなと、どうしようかなぁとこの日は閉じておいたんですよ、そしたら次の日、、、

 

 

は?なんだと?

このクーポン、、、カートにいれた商品が1480円以上だったらさらに25%引きになるというクーポンで、一回使うとまた配布される記載がある。は?何回も使えるってこと?セール価格からさらに25%OFF?

 

カートに入れたら商品が全部25%OFFになるのか確かめるためアサシンとさらにもう一個入れてみました。もう一個はYoutubeでおススメゲームで上がってちょっと興味が出たSifuというゲームです。

 

なってるわ

 

セール割引にさらにクーポンで25%OFFになっているんですよね。アサシンはセールで60%OFF、Sifuはセールで10%OFFになっているんですよね。で両商品とも3800円ぐらいなわけですよ、そこから25%引いてくれて2本で5500ぐらいになっとるわけですよ。なんすか。買えっていうんですか。

 

ええ、買いましたよ。まんまと。

 

それでわ!