激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

Monster Hunter Rise Sunbreak ~Steam版ダウンロードカード購入~

ここに来てやっと購入です。

Steam版のサンブレイク

ダウンロードカードを購入したのは、、、茶々茶さんの動画みて特典がついてたからです。Webマネーで買おうかなって思ってたんですけどぎりぎりまで待ってよかったかな。特典のゲームだが、天地を食らうか大魔界村か迷うぜ

www.youtube.com

 

あ、ちなみにカプコンアーケードのゲーム2個は申請後1週間以内にSteamキーが送られてくるようで、すぐにはプレイできないみたいです。まあゲーミングチェアは、、、応募したけど当たらんだろ

 

その後、Steamキーを有効化しましたがぁ、、ダウンロードはまだできないみたいです。配信開始後からダウンロードできるようになるようです。

 

あー、楽しみ。

 

それでわ!