激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

アスラン 2歳半 ~ビック~

我が家の愛犬バーニーズマウンテンドッグ

現在2歳と半年。体重は、、、よくわかりません

私が持ち上げて体重計に乗って私の体重を引いてと体重をはかっていたのですが、もう持ち上げられなくなりました。正確には持ち上げはできるのですが、暴れて落としたら怪我するのでやめました。

おそらく45キロぐらいあるんじゃないかな。

次男(小6)の体重が40キロないので、もはや次男より重い状態になっています。

長男は高校生で長男よりはちょっと軽いんですが、、、

2歳超えてきていますが、、、やんちゃはまだ改善しません。

何かしら咥えて壊します。

 

元気です。

 

それでわ。