激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

コメカラパン ~歩いてて偶然発見したパン屋~

セイロンスパイスの帰りに偶然見つけました。

店構えが綺麗で、店内がちょいと見えるのですが良心的な値段が見えた(これ大事)ので寄ってみました。店内はイートインはなく人1,2人入れるかどうかなので、購入してさっさと出ましょう。

色々おいしそうなんですが、とりあえずブルーベリーというパンを買いました。ブルーベリーのジャムが挟んであるのかなぁっと勝手に予想していたんですが、カスタードが挟んであってブルーベリーも粒ごと挟んでありました。

 

カスタードがうまい。

パンもうまい。

 

これはいい店見つけたぞと。

ちょっと家から遠いのが難点なのですが、、春日市に来たら寄ろう。

店舗の駐車場はありません。まあ、前の道路は一通だし、、、ちゃちゃっと止めて買ってすぐいなくなれば問題なさそうかなと。気になる人はセイロンスパイスのときに書いた近くのプロミスの駐車場の時間貸しを使うといいでしょう。

 

■場所

goo.gl

 

それでわ!

 

追加修正情報 -2022/9/29-

どうやら、隣のマンション?の駐車場の一区画に専用駐車場があるようです!