激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

東京出張 ~マジで東京っていくところないよね~

東京出張です。

いまどき出張ってあほなのかとは思いますね。コミュニケーションコミュニケーションっていうけど、仕事のコミュニケーションはオンラインで十分だと思うんですが。仕事仲間と必要以上に仲良くなる必要がないと思っているので。友達じゃないしそもそも仲がいい同僚にはひいきが出てしまう、全員と同様に仲良くできるならいいけど特に評価のときにひいきしてはいけないとおもうし。仕事の評価はあくまで結果で見るべきと私は思っています。

 

それはさておき、、、

浅草。

はじめての浅草。東京は結構来ているんだけど、浅草は初。まずね、空港から浅草が遠い。電車一本でいけるのはいいんだけどね。土地勘がないもんでここまで遠いとは思わなかったな。

このデカい提灯?が有名だけど、、だからなにって思う。日頃提灯とか興味も示さないのに浅草にきたらこれの写真を撮りまくっている異様な光景という。

んで、ここをうろちょろ。まあ大宰府みたいな。

浅草メンチ。

まったく並んでないからすぐ買えた。。。が、ちょっと後でまた通った時めっちゃ並んでた。私が買ったときたまたま並んでなかったんだなぁと。まあローソンの俺のメンチのほうがおいしいよね。この店の斜め向かいに台湾唐揚げってのがあって、、バズってたやつ。顔より大きいやつね。浅草きて唐揚げとか。笑える。

なんかスカイツリー見えた。十分。

ぬれおかき串。。。

ほうぅ。

なかなか珍しい。

串におかきを刺すとかな。

おいしいですね。

で、、、

メロンパン。

ジャンボって書いてあるけど、、、そこまではない。

ドンキにこれを凌駕するデカいメロンパンあったよね?

浅草まで来てメロンパンはないわ。

買ったけど、、、味も普通だし。

 

結局、、、昼たりず、、

有人おススメの食べ放題カレー。

もうやんカレー

行くのが遅かったのか、、この時間はお代わり自由やってなかった

まあそんなに食べないから十分だったけど。

タンドリーチキンがうまかったなぁ~。もっと乗せればよかった。

 

あ、衝撃だったのが現金使えませんって。。。

でもまた行きたいね!

 

それでわ!