激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

『Ghost of Tsushima DIRECTOR'S CUT』 アップグレードが購入できない ~サポートに連絡して対処した件~

セールでゴーストオブツシマのディレクターズカット アップグレードが1000円だったので買おうと思っていたのだが、、

画面を見ると購入できません。。。

なんだよ。

意味が分からないんだが。

 

で、PCで詳細を見てみると、、

 

あなたは以下の商品を購入済みで、現在購入しようとしている商品と重複しています。

Ghost DC Trial Tracker

 

こんなん知らんし

サポートに問い合わせたところ、、、

「Ghost of Tsushima: Legends/冥人奇譚(単体版)」

これを購入(インストール)してしまっているとディレクターズカットにも含まれているため重複となってしまうようです。。。いや、、、これ無料のコンテンツでしょ。壱岐のやつがやりたかったんだけど、、。

 

これを返品処理すれば購入できるようになるとのことです。残念ながらユーザ側から返品処理はできませんので、サポートにお願いして返品処理して頂きました。

おお、購入できるようになっている。

てか、、セール終わって2200円になってるぅ。

無料コンテンツでしょ?上書きで購入できるようにしておいてくれよ。

というかディレクターズカットに冥人奇譚を入れる必要ねーだろうが。これは無料で落とせるんだから入れるんじゃないよ。まったく。

 

ゴーストオブツシマの初期版を購入して、冥人奇譚の無料コンテンツを入れてしまうとディレクターズカットのアップグレードができなくなります。その場合はサポートに連絡し、冥人奇譚を返品処理してもらってください。

 

それでわ!