激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

ゲオのクリスマスセール2022 ~久しぶりのゲオ店舗~

ゲオのクリスマスセール2022に行ってきました。

といっても、、、特にほしいゲームがあったわけではないのですが、何か暇だったんでちょっとお出かけついでにいってみた感じですね。安いとは思ったんですけど、Steamなどのセールと比べると割引率が低いような気がします。今回は暇つぶしにやるゲーム探しなのでねぇ。

 

で。コレ。

二の国2とファークライニュードーンを購入。どちらも980円。

とおもってレジに持っていったら3000いくらって店員のお兄さんが。あれ?おかしいな、これってセール品じゃないんですかねと聞いたところ、、、違う二ノ国かもしれないですね、といってセール品を持ってきてくれました。ご丁寧にありがたい。というか違いが分かんない。ヴァージョン違いなんだろうけど、いちいち見てないし、980円の札のとこからとったんだが、、、誰か違うヴァージョンの置いたんだろうな。あとドラクエビルダー2が欲しいか、、どうしようか。1480円だったのよね

 

Steamのセールでほしいものも結構あるんですが、、、やる時間もないんですよね。どうしようか。オクトパストラベラーほしいんですよね。あとFF13-2ライトニングリターンズね。FF13をやった身としては続きとしてやりたいところ。

 

それでわ!