激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

Steam 旧正月セール2023

Steamセールやってます。

旧正月セール?ってのかな。

というか何か結構な頻度でやっているような気がします。

こうなってくるとセール以外のときに買うのがもったいなくなる。

まぁ、セール品って結構同じゲームがでている気がしています。

またもや5000円をWebマネーに入れて買いまーす

 

①Absolver

②BIOHAZARD RE:2 Z Version

③BIOHAZARD RE:3 Z Version

Max Payne 3

STAR WARS ジェダイ:フォールン・オーダー

STAR WARS バトルフロント

以上6タイトルで4千円強。

 

Absolverはアクションゲーム。格ゲーではない。1vs1のアクションゲームという感じだったと思います。Youtubeかなにかで紹介Vを観て買おうかと思っていたけど、なんか人気でなさそうで安くなりそうだから放っておいたもの。案の定安くなりましたな。

BIOHAZARDのRE2と3。まあバイオだから。確か体験版やったときに買うゲームじゃないと思っていましたが1000円ぐらいならバイオだけに元取れるでしょ。

Max Payne 3、今回のセールでTPSっぽくて面白そうかなと思って、セールで何か購入しようかなと思ったきっかけになった商品。なので全く内容しらない。

STAR WARSスターウォーズは映画もそんなにハマってないんだけど、知り合いがバトルフロント2の協力プレイをやろうといってきたので買ったもの。なんかPvPだったという認識があるんですが、、、COM戦もできるようになったらしく。500円ぐらいだからよかっしょ。

 

前回のセールで購入したゲームもまだ全部やっていないので、、、とりあえずは積むことになりそうですが、、とりあえず安かったので積んどきます。

 

それでわ!