激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

ゴールデンカムイ ~なんだか見始めた~

今更ですがゴールデンカムイ見始めました。

妻がハマっていたのは知っていたのですが、まあPRIMEで無料があっているので見てみようかなと思ったところです。ジョジョ6部のアニメも終わったことだしな。最初はあまり面白くないと言っていたと記憶していますが、見始めるとなかなか面白いと思いました。いまさらストーリーなど語ってもしょうがないので。。

 

月島。

 

私の推しは月島ですね。

まあオトノシンありきではありますが、いい味出しています。キャラ的には谷垣も好きなんですが、まあ月島の裏方なのに存在感出す感じがいいんですよ。声も、、なんか合っているし。とりあえずSeasen3まで見終わったところです。Season4はまだ途中みたいなので揃ったところでまた観ようと思います。

 

それでわ!