激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

MonsterHunterRiseSunbreak ~GWの締めはモンハン~

GW2023の締めくくりはやはりモンハンライズサンブレイクとなりましたね。

狩り友と5時間ぐらい狩っていました。

とりあえず最近配信されたマッスル装備。アイスボーンでもありましたね~。

ふむ。ナイスバディ

上半身はこんなかんじになります。

で、下半身は、、、

こうなりました。

なんともセクシーなおみ足であります。

高画質だったらもっとよかったのに。

 

最近ヘビーボーガンを担いでいます。

これです。

もう鞄と傘ですが。。。これは重ね着です。

使用しているのはアマツのヘビボで通常3で遊んでいます。

 

弾肉質が柔い相手限定。

ティガの頭かディアの翼。。。。

カウンタしやすいから楽しいんだ、この二名!

 

それでわ!