激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

FarCry6 ~③中央の制圧完了~

中央の制圧完了。

結構ごちゃごちゃして、内紛とか面白いストーリーでしたねちょっと長いのでダラいと思う人もいるかもしれないんですが、なんか終わってみるとやったなぁっておもう感じの長さ。これが3つの地区の1つなんだから今回は全体結構なボリュームってところかな。もちろんメインの近くに発生したサブストーリーはこなしつつやっています。

 

ランボー

スタローンすきなスタッフがいるのかな?

私は世代なんですがあまりちゃんと見た記憶がないんですよね。でもランボーの弓はもうちょっと強くて良かったんじゃないかと。

リスペクトならさ。

 

釣り。

なんかシュールですよね、、泳いでるやついるし。

竿強化したら結構簡単になるのでささっと強化しとくべし。糸切れるとか面倒だしな。

 

このパリピの二人がリーダなんですが、、、映画とかなら死ぬよね。二人とも敵に囲まれて手榴弾で爆死とかな。

 

さて、次は東ですね。レジェンドとか。

美女↓

 

それでわ!