激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

ふるさと納税 2023年①境町

米20kgを発注いたしました。

2ヵ月ぐらいで届きました。

20kgなので重たいです。

米20kgとはいえ、一カ月ちょいで消費かな。

 

お礼という紙が入っていました。

去年もお世話になりました

複数の品種が入っているアソートが私は好きですね。

普通あまり買わない、見掛けない米が食べれますし。

 

今回は、コシヒカリ(これは確定らしい)、ゆめひたち、あさひの夢、あきたこまちでした。いつも思うんですがコシヒカリの食感と味が好みなんですけど、コシヒカリ20kgよりは色々楽しめていいですよ!最近発注からお届けまで2ヵ月とかかかるときがありますね~。去年はもっと早かったんですよね。人気が出てきてるんでしょうね。。。

 

こちらこそありがとうございます。

また発注させて頂きます!

 

納税先:茨城県境町

品 名:米20kg

寄付額:\10,000

 

それでわ!