激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

Milkのクレープ、100円だから珈琲買うついでに買ってしまう、。よね。

ご存じMilkのcrepe

今日買ったのは、、、

f:id:naganokazunori:20191016205734j:plain

濃厚レアチーズ。コレ。

妻はこれ買ってた。

f:id:naganokazunori:20191016205755j:plain

生チョコ。これもおいしそう。

で、両方とも150円。

 

ガブっ

f:id:naganokazunori:20191016205833j:plain

まて、、レアチーズはどこだ?

味はそれなりにするから、、、ホイップクリームにちりばめているな?きさまちりばめているな?せこいことするなぁ。。。まあ・・・ね。生チョコはおっきいのが一個はいってましたね。やっぱMilkのクレープはチョコバナナかレーズンクリームチーズでしょう。100円のやつじゃないとコスパが感じられないね。

 

おわりー