激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

Mount & Blade II② ~小隊で突撃だ~

えっと。。

だいたいこういう画面ですね。

これで進む場所をちくっと刺して、途中にすれ違うような盗賊と戦う。

マップは最大にすると、、

えっと、、広すぎだろ。。

 

まあでも、いまの小隊ではそんな遠くにも行けず。

8人の小隊。

増やすと食料やお金がガンガン減るのであんま増やせない。

戦いに勝っているとちょっとづつランクがあがって味方も強くなる。

 

たまに街中の戦いもある。

頭上のマークが違うのは合同部隊だからです。

 

こんな感じでクエストが進みます。

 

チュートリアルが終わると、特にいくところもなく

ストーリーもない。

洋ゲーっぽいね。

 

ただ、、、駒を動かして、、、戦って部隊を大きくしていくんだろうけど、なんかちょっと寂しい気がする。戦闘も変わり映えしないしね。リアリティといえばそうなのかもしれんけども。

 

延々これが繰り返しなのだろうか。

 

もうちょっとだけやってみます。

 

それでわ!