激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Monster Hunter World 再び

帰ってまいりました。 サンブレイクもやりつくした感があり。 ワイルズの発表とともにセールが始まったアイスボーン。 PC版で再購入しました。 PS4版でやってたんですけど、協力プレイにお金がかかるし。 ということで舞い戻りました。 今回はライトボーガン…

「まくり 長住店」が閉店していた

久しぶりによってみました。 えっと。 去年の10月に閉店していたようです。 残念ですね。 本店のほうはちょっと遠く、駐車場もない?ので余り行く気が起きない。 一度閉店して数年ぶりに復活してまた閉店。 閑古鳥が鳴いている感じはなかったんですけど。 い…

アスランとリツ

アスランとリツ 我が家のバーニーズマウンテンドッグ アスランは50キロ停滞です。 リツは最近17キロになりました。 10月は4キロぐらいだったんだが。。 もう、、こんなかんじです。 アスランももうすぐ4歳。 元気でやっています。 もう糞尿の量がすごいね。…

2023年ゲームプレイ総まとめ

今年はSteamでのプレイのみになりました。 PS4ゲーム、初めて買わなかった年となりました。 Steamに移行してからコンシューマはもうプレイしないと思います。 ただ、、、 会社の忘年会でPS5当たりました。。 持って帰りましたが、まだ開封していません。 ゲ…