激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PTAとか青少年育成なんとかとかはボランティアです。強要するのはやめましょう。

PTAとか。 青年育成連合会とか。 地域のなんとかとか。 校区のなんとかとか。 集まって話している人たちの中に「私は忙しい中やった。忙しいとか理由にならない。」とか「やったことない人にやらせるべきだ。」といっている人がいたんですけども、何か勘違い…

NBA2K24 ~今回のNBAはどうかな~

NBA2k24が1200円ぐらいにセールされていました。 ちょっと、、あやしくね? いつもセールでも2000円ぐらいなんだけど。 安過ぎね? とりあえず購入。 さっそく顔をキャプチャしてマイキャリアスタート。 あー。。。え?どうなってんの? こりゃすぐセールに…

ファイナルファンタジーXIII-2 をSteamで購入した、、が返金。

www.jp.square-enix.com 返金リクエストしました。 一応動作環境を満たしているんですけど、セーブ後に再開すると必ずゲームが落ちるという状態になりました。なんどインストールしなおしても結果は同じでセーブせずにゲームを進めるしかないとか。ゲームが…