激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

次男、久しぶりのサイクリングでバテる

天気も良かったし、密室ではない場所の外出については市から解除がなされたので、久しぶりにサイクリングにいきました。まず、、次男の自転車、、後輪の空気が抜けきっていました。。虫ゴムがバカになっていたので取り換えて出発です。

f:id:naganokazunori:20200323205554j:plain

まずASAHIで、新しい自転車を見るために立ち寄る。おさがりじゃなくて自分の自転車がほしいらしい。お下がり自転車をちゃんとメンテできるようになったら買うと約束しているのですが全くやるきがないのでね。。

f:id:naganokazunori:20200323205621j:plain

でも、これがほしいようです。

f:id:naganokazunori:20200323205633j:plain


花畑園芸公園までいったところ。

f:id:naganokazunori:20200323205646j:plain

自転車を止めてトイレ休憩。

f:id:naganokazunori:20200323205657j:plain

帰りがけに「元祖博多わらび餅」に立ち寄りました。美味しいんですよねぇ、、、、なんか。懐かしいのもあるんだろうけど。

f:id:naganokazunori:20200323205709j:plain

私が小学生のときに食べていたわらび餅。やっぱモナカに入った状態でがぶりつくのがよい。そうとうキナコがこぼれるので外で食べるのがベストです。あ、、写真とりわすれた。。。。

f:id:naganokazunori:20200323205739j:plain

久しぶりだったのか、次男10Km程度でバテたようです。コロナで学校にも行ってないし、、そりゃ体力落ちるわ。

 

おわりー