激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

クッタ・・・タック、、裏?

ダイレックスで見つけました。

f:id:naganokazunori:20200426083654j:plain

クッタ、、じゃないんですよね。

QTTAじゃなくてATTQってなってるわけですよ。裏ってかいてあります。裏だから焦がし醤油、まあまあネーミングは悪くないね。

f:id:naganokazunori:20200426083815j:plain

開けると、いい焦がした醤油のにおいします。

これは、、結構おいしいかもな。

とおもった次第。

f:id:naganokazunori:20200426083850j:plain

ほら、裏って書いてあった。

というか買うときに全く気が付かなかった・・・。

2分まって、、頂きます。

f:id:naganokazunori:20200426083926j:plain

いい香りだ!

香ばしいにおい!

ひとくちガブっと。

おいしい!

これはおいしいぞ!

いや醤油をかなり超えていますよ!

こりゃー絶対リピですわ!

 

おわりー