激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

MHWIB:今日は出張先から狩り

出張。

ホテルのWifi使ってヒトカリしてみようと思ってデュアルショックタブレットを持参していました。

f:id:naganokazunori:20201028124846j:image

早速接続。

起動、特に問題なし。

 

いいね。

んでログイン。

クエを受けたとこで通信切断。

再接続。

アイテム整理中にまた切断。

難しいか。。

 

と思ったんですが、その後は切断されることはありませんでした。家の中でリモートプレイしてるときと大差ない。

f:id:naganokazunori:20201028125253j:image

 

こりゃ凄いことよね。

5Gが普通になったらほんと据え置きゲームなくなるかもね。クラウドとネットワークでどこにいてもゲーム出来ちゃうね。

 

毎月のゲーム使用量みたいになるのかな?それとも遊んだ時間払う従量制か。

 

おわりー