激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

FarCry6 ~②西の開放完了~

今回も同じように3か所を好きなところから解放していく感じになっています。FarCry5と同じ感じなのかな?お好きなところから攻めていき解放していく感じですね~。

大まかな流れは今までのFarCryと同じなんですが、、、なんか結構面白いね。なんだろうなぁ。細かいクエが多いのと、、クエがメインストーリー追いながら出来る感じになっているのかあまり苦にならない。

こういう感じで高いところから関所を狙って人の位置や警報の位置を確認します。今回警報に防弾になっているのがあってライフルで壊して特攻するだけではダメな感じになっています。これも全部じゃなくていい感じの量で面白いです。

 

あと、、、

キャンプ内の移動が、TPSになっとりますね。

TPSにできるのであれば、TPSに切り替えさせてほしいんだけども。やっぱり酔うところがありまして、、特に航空機が気持ち悪いんですよ。乗り物はTPSにしてほしい

 

私のPCだけかもしれないですが、FarCry6になってときどきゲームの動作がめっちゃ遅くなることがあるんですが、、、なんなんでしょう。ゲームを落として立ち上げなおすと治っているんですけど。頻繁に起きるときは起きる。

 

さて、、美女

エスパーダ、イカしていますね。

 

それでは、、次は西から順に中央→東の順で行こうかと思います。

 

それでわ!