激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

新飯塚ステーションホテル 〜一言でいうと良かった〜

泊まりました。

外観は結構今風な洋風なレンガ調な。どうやら最近改築したみたいですね、どおりで。


f:id:naganokazunori:20201028130102j:image

エレベーターに貼ってあったホテル1Fのパン屋の広告。美味そう。パンだし部屋に持っていけるのもいいよね。800円分の食事券ついてるプランなんです。

 


f:id:naganokazunori:20201028130246j:image

エレベーター降りたとこ。ここにポットとかあるんで部屋に持っていきましょう!部屋にポットないからね!


f:id:naganokazunori:20201028130347j:image

部屋の感じ。綺麗です。

アメニティは1Fにあるのでもっていきましょう。シャンプーとリンス、ボディソープは部屋にありました。

 

で、朝食のパン。

f:id:naganokazunori:20201028130557j:image

照り焼きバーガー、タマゴサンド、塩パン、コーヒー。しめて935円。手出し135円でした。ちょっと買いすぎた。。。朝全部は食えずバーガーはお昼に食べました。コーヒーもアメニティ使えば買わなくてよかったという。。

 

快適でしたし、パンも美味しかった。朝食付きで泊まればお得ですね!今度飯塚に来たらまた泊まりたい。

 

おわりー