激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

スシロー 〜並んでまで?〜

久しぶりに行きました。

コロナ前は客が多すぎて外まで並んでたので行かなかったですねぇ、、というか並んでまで食事しない主義なので。。でもこの日、久しぶりにアプリで見てみると待ち5分。やはりコロナあとはみんな自粛しているんだろうかね。

 

アプリで予約して来店。48番でしたが、、49番がすでに呼ばれていた。。。待ち時間5分で着かなかったからな…。しかし結構がらんとしていましたな。

 

なんか見た目よそうな高菜巻き

f:id:naganokazunori:20201104225530j:plain


んで、自分定番のアジとイカ

f:id:naganokazunori:20201104225610j:plain

f:id:naganokazunori:20201104225625j:plain

あとは、平日限定のかけうどん。それをローテー。いやー、、コウイカうまいわ。寿司はコウイカがあればほかなくてもダイジョブだな。まあ平日だったからかもしれんが、このくらいの混みぐあいならスシローいってもいいね。

 

おわりー