激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

マクドナルド モバイルオーダー ~時代は変わる~

さて、暇だったんでやってみようと思っていたマクドナルドのモバイルオーダーを試してみました。注文したいので前々から思っていたちょいマックの4種のバーガー食べ比べです。

 

まず、アプリ起動。

f:id:naganokazunori:20201104225725j:plain


 現在位置の地図が出てくるんで対象の店を地図から選ぶ。

f:id:naganokazunori:20201104225756j:plain

 

店舗が出てきて時間とか詳細が出るので「この店舗を選ぶ」を選択

f:id:naganokazunori:20201104225815j:plain

 

商品を選ぶ。スパチキ、エグチ、チキチー、マクポを選択。それにしてもこのネーミング。。。お店でマクポ1つとか、、なんか言いにくいというか(w

f:id:naganokazunori:20201104225904j:plain

f:id:naganokazunori:20201104225919j:plain

f:id:naganokazunori:20201104225935j:plain

 

テイクアウトか店内かを選択。まあ消費税変わってくるからね。んで受け取りに進むを押すんだが、、店内についてから押せと。出来立てがほしかったらそうするんだろうね。モバイルオーダーのいいところはそこが選択できるところだね。すぐ食べるわけじゃないので進む。精算は電子マネーかクレジット、終わったら番号が出てくるので、店舗に行って受け取りです。こりゃぁ並ばなくていいしいいよ、こりゃいいよ。そりゃ使うよ。

 

4つ買いました。

f:id:naganokazunori:20201104230122j:plain

 

さて。食べ比べ。

f:id:naganokazunori:20201104230147j:plain

f:id:naganokazunori:20201104230200j:plain

f:id:naganokazunori:20201104230212j:plain

f:id:naganokazunori:20201104230222j:plain

 

断面だと、、どれがどれかわからんというね(w。1つ200円なのでそこまでクオリティは期待していなかったけど、まあまあうまいかな。好みは食べ応えでエグチか、味はマクポかな。マクポはポークにベーコンなので私が好きだったマックリブみたいなその劣化版みたいな感じね。ちょいマックならいいかもね。あー、またマックリブやってくれんかね~。

 

おわりー