激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

Monster Hunter World 再び

帰ってまいりました。

サンブレイクもやりつくした感があり。

ワイルズの発表とともにセールが始まったアイスボーン。

PC版で再購入しました。

PS4版でやってたんですけど、協力プレイにお金がかかるし。

 

ということで舞い戻りました。

 

今回はライトボーガンをメインに進めています。

といっても、、、

すでにMR100になっております。

さきほどアルバトリオンのソロ討伐を終えました。

 

なんでしょうね。

やっぱり楽しいですね。

 

PS4で2000時間プレイしたゲームをまたやっているというね。

昨今発売されてるゲームに惹かれるものがないってのもあります。

 

Youtubeみていると

大作目白押しって感じで紹介されていますが惹かれるゲームがない。

 

さて、アイボやっていきます。

 

それでわ!