激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

GW2019 3日目

10連休のGWとなりました。

 

3日目。

 

朝から雨。

テニスコート予約していたんだが、、天候不良でキャンセルです。

洗濯物を乾燥機にぶち込み、その間GEOへ。

JOJO 5部1~5巻をかえして続きを借りようと思ったら8巻が借りられている。。。では、見たいガンダムのDVDを全巻借りようとしたら3巻だけ借りられている。3巻だけとか、、いやがらせですか。。。何も借りずに帰宅。

 

ホライゾン開始。

f:id:naganokazunori:20190430084406j:plain

しかしPROではないが、かなりの画質です。

f:id:naganokazunori:20190430084436j:plain

 

お昼。

f:id:naganokazunori:20190430084756j:plain

スーパーで98円だから買ってみたんだけど、これは意外においしかった麺が平打ち麺でスープがドロッとしていてよく絡む。カルボナーラみたいな感じですね。これはリピだな!また買おう。

 

午後もホライゾン。

f:id:naganokazunori:20190430084945j:plain

あーろいの腹筋がいい。

f:id:naganokazunori:20190430085003j:plain

 

クリアまでどのくらいか。。

昨日はサンダージョーを倒しました。

こういうティラノみたいな恐竜にジョーってつけるの、、流行ってんの?

 

明日は、、、予定なし。ホライゾンかな。

 

おわりー